2015年5月10日日曜日

ふたば学園祭10お疲れ様でした





ふたば学園祭お疲れ様でしたー!
今年も・・・終わってしまった・・・
あれから一週間、蒲田に魂を囚われた人々もそろそろ現実に戻ってくる頃でしょうか。
戦利品についてはぽつりぽつりと買い逃しがありますが、欲しいものの7割ほどは買えたので概ね満足。




今回はよるよるさんの大婆様本にゲストとして2P、同DMM(R-18)のコピー本に2P描かせていただきました。
今度こそ余裕を持って終わらせようと思ってましたが、色々あって結局いつも通りの火事場作業!
余裕・・・余裕ってなんだ

当日会場では両隣のサークルがとても気さくな方々で、サークルスペースでも楽しく過ごすことができました。
特に隣で大婆様を描いていた霜頃はたえさんには、前日のコミ1で頒布した新刊まで頂いてしまって本当に感謝です!

 ざっくりとした事後報告のみになりますが今日はこの辺で。
戦利品読み終わったらまた簡易レポ&レポ漫画でも描くかもです。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿